鬼怒川グランドホテル夢の季での演奏♪

昨日、一昨日と「鬼怒川グランドホテル夢の季」にて演奏させていただきました😌💓
お琴奏者の大平 光美 (Terumi Ohhira)さんのご紹介で2晩続けて演奏させていただきました♪✨
とても格式高いすてきなホテルで、夕食時とお食事後のロビーで40分ほどのミニコンサートです!アルトフルートと普通のフルートの聴き比べで色んな曲を吹きました🎼たくさんのお客様が真剣に聴いてくださり幸せな時間でした💐
鬼怒川グランドホテルの皆さまにもよくして頂き本当にありがとうございました☺️そして、てみさんありがとうございました✨
演奏の合間とオフだった翌日は、母と日光をたっぷり堪能させていただきました🙈🙊🙉